enjoy大阪

大阪の美味しいお店、楽しい場所を紹介します!

USJ一般営業再開!ただいま~

USJのグローブ

こんなにも人のいないUSJのグローブは初めて

6月8日(月)にソフトオープンしたUSJ

いよいよ19日(金)より一般営業が再開されました。

 

 

私は大阪府民の年パス保持者なので

8日に行ってきたのですが

本当に入場制限がされていて

USJ側も恐る恐る再開したのかな?

という印象を受けました。

 

 

一般営業再開から3日後、22日の様子を

少しお伝えします。

 

 

ソフトオープンの時よりは

少しゲストが多いような気もしましたが

やはりある程度抑えているみたいで

混雑は全く見られませんでした。

 

人気アトラクションのハリドリ(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

でも待ち時間は最大60分!

 

スパイダーマン

なんと、待ち時間=5分でした!

 

自粛解除になったとはいえ

マスク着用で!

ソーシャルディスタンスは守って!

お互いルールを守って楽しみたいですね。

 

 

USJスヌーピーまん

ソーシャルディスタンスを守って